なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
実務教育出版, 2016.6
- Other Title
-
What motivates customers to buy?
なぜお客様はそっちを買いたくなるのか
- Title Transcription
-
ナゼ オキャクサマ ワ ソッチ オ カイタク ナル ノカ
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!?;創業110年の酒蔵の冬の特別企画、どっちで勝負すべき!? ほか)
- 第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?(予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?;新中学1年生向け自転車のキャンペーン、ターゲットはどっち!? ほか)
- 第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?(ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?;お客が減り気味の洋食屋、繁盛するメニュー表はどっち!? ほか)
- 第4章 人気のブランドの作り方は「どっち」!?(新規オープンのカフェ、ブランディングの第一歩はどっち!?;カジュアルなフレンチのネーミング、つけるならどっち!? ほか)
by "BOOK database"