なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?

Bibliographic Information

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?

理央周著

実務教育出版, 2016.6

Other Title

What motivates customers to buy?

なぜお客様はそっちを買いたくなるのか

Title Transcription

ナゼ オキャクサマ ワ ソッチ オ カイタク ナル ノカ

Available at  / 45 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!?;創業110年の酒蔵の冬の特別企画、どっちで勝負すべき!? ほか)
  • 第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?(予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?;新中学1年生向け自転車のキャンペーン、ターゲットはどっち!? ほか)
  • 第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?(ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?;お客が減り気味の洋食屋、繁盛するメニュー表はどっち!? ほか)
  • 第4章 人気のブランドの作り方は「どっち」!?(新規オープンのカフェ、ブランディングの第一歩はどっち!?;カジュアルなフレンチのネーミング、つけるならどっち!? ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21600244
  • ISBN
    • 9784788911796
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top