入門・マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
入門・マーケティング戦略
有斐閣, 2016.9
- Other Title
-
Lecture on marketing strategy
入門マーケティング戦略
- Title Transcription
-
ニュウモン・マーケティング センリャク
Access to Electronic Resource 2 items
-
-
入門・マーケティング戦略
2016.9.
-
入門・マーケティング戦略
-
-
入門・マーケティング戦略
2016
-
入門・マーケティング戦略
Available at / 178 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
さらなる学習のための文献ガイド: p311-316
参考文献一覧: p317-322
Description and Table of Contents
Description
できる限りやさしく解説する入門テキストの決定版。マーケティング戦略に比重を置き、最先端の動向も取り入れ、戦略立案にどのような知識と手順が必要かについて説き明かす。学生、ビジネスパーソンの必読書。
Table of Contents
- マーケティングへの招待
- 第1部 環境分析(競争環境;市場環境;流通環境)
- 第2部 マーケティング戦略形成(市場機会の探索と評価;需要多様性への対応;価値提供と競争優位;新製品開発戦略;製品ライフサイクルとマーケティング戦略)
- 第3部 マーケティング・ミックスの策定(製品政策;価格政策;プロモーション政策;流通チャネル政策)
by "BOOK database"