フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
Author(s)
Bibliographic Information
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
有斐閣, 2016.12
- Other Title
-
The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
- Title Transcription
-
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 124 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
Table of Contents
- 序章 ソーシャルメディア・バブル
- 第1章 ソーシャルであることについての科学
- 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
- 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
- 第4章 クチコミとマディソン街の出会い
- 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
- 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
- 第7章 チャネルとしてのクチコミ
- 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?
- 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
by "BOOK database"