フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
著者
書誌事項
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
有斐閣, 2016.12
- タイトル別名
-
The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
- タイトル読み
-
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
目次
- 序章 ソーシャルメディア・バブル
- 第1章 ソーシャルであることについての科学
- 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
- 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
- 第4章 クチコミとマディソン街の出会い
- 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
- 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
- 第7章 チャネルとしてのクチコミ
- 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?
- 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
「BOOKデータベース」 より