フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

書誌事項

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳

有斐閣, 2016.12

タイトル別名

The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace

フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣

タイトル読み

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。

目次

  • 序章 ソーシャルメディア・バブル
  • 第1章 ソーシャルであることについての科学
  • 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
  • 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
  • 第4章 クチコミとマディソン街の出会い
  • 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
  • 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
  • 第7章 チャネルとしてのクチコミ
  • 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?
  • 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ