経営の経済学 Business economics

書誌事項

経営の経済学 = Business economics

丸山雅祥著

有斐閣, 2017.2

第3版

タイトル別名

経営の経済学 : 市場, 競争と戦略, 組織

タイトル読み

ケイエイ ノ ケイザイガク

大学図書館所蔵 件 / 205

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p325-337

索引: p338-346

内容説明・目次

内容説明

デジタル・エコノミー時代に必読の新章「産業の境界とイノベーション」を追加した最新版、登場!ビジネス・エコノミクスの最前線を一気に学べる!

目次

  • 第1部 市場(市場構造の分析枠組;需要の特性;費用の規定要因;市場支配力)
  • 第2部 競争と戦略(ゲームと戦略;寡占と競争;競争戦略の分類;価格戦略;製品戦略;流通と販売促進;サプライチェーン;プラットフォーム)
  • 第3部 組織(情報とインセンティブ;企業の境界と組織;産業の境界とイノベーション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23091480
  • ISBN
    • 9784641164956
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xix, 346p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ