子どものワークショップと体験理解 : 感性的な視点からの実践研究のアプローチ

書誌事項

子どものワークショップと体験理解 : 感性的な視点からの実践研究のアプローチ

笠原広一著

九州大学出版会, 2017.3

タイトル読み

コドモ ノ ワークショップ ト タイケン リカイ : カンセイテキナ シテン カラノ ジッセン ケンキュウ ノ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 137

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位請求論文「ワークショップにおける相互変容と体験理解 : 関与観察とvitality affectの感受に基づいて」 (九州大学, 2015年度提出) に加筆修正を加えたもの

参考文献: p[215]-227

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23340279
  • ISBN
    • 9784798501987
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    福岡
  • ページ数/冊数
    iv, 237p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ