書誌事項

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編

ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳

あいり出版, 2017.5

タイトル別名

Visible learning for teachers

タイトル読み

ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23731243
  • ISBN
    • 9784865550351
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    x, 346p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ