よくわかる現代マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
よくわかる現代マーケティング
(やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
ミネルヴァ書房, 2017.6
- Other Title
-
現代マーケティング : よくわかる
- Title Transcription
-
ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング
Available at / 259 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序 マーケティングとは何か
- 第1部 マーケティング・パラダイムとブランド(マーケティングのパラダイム革新;消費者行動とマーケティング;マーケティングのSTP;ブランドとは何か;ブランド・ロイヤルとコミュニティ)
- 第2部 ブランド構築のマーケティング(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;マーケティング・コミュニケーション戦略)
- 第3部 マーケティングの新しいアプローチ(マーケティング・リサーチ;グローバルブランドのマーケティング戦略;サービスのブランド戦略;都市・地域のブランド戦略)
by "BOOK database"