大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

Bibliographic Information

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

阿部誠著

KADOKAWA, 2017.9

Other Title

10 hour marketing

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

Title Transcription

ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ガ 10ジカン デ ザット マナベル

Available at  / 217 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。

Table of Contents

  • 第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待;ビジネス・チャンスの発見;消費者行動 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品;製品開発で有用な手法と概念;価格設定 ほか)
  • 第3部 現代マーケティング(CRM;インターネット;ビッグデータ ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB24517238
  • ISBN
    • 9784046020154
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top