大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
Author(s)
Bibliographic Information
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
KADOKAWA, 2017.9
- Other Title
-
10 hour marketing
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
- Title Transcription
-
ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ガ 10ジカン デ ザット マナベル
Available at / 217 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。
Table of Contents
- 第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待;ビジネス・チャンスの発見;消費者行動 ほか)
- 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品;製品開発で有用な手法と概念;価格設定 ほか)
- 第3部 現代マーケティング(CRM;インターネット;ビッグデータ ほか)
by "BOOK database"