ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
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書誌事項
ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
(Software design plusシリーズ)
技術評論社, 2018.1
- タイトル別名
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Game engineer
10年先も役立つ力をつくる
ゲームエンジニア : 養成読本
ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
- タイトル読み
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ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ
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注記
参考文献: p185-186
内容説明・目次
内容説明
ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ。
目次
- 第1章 ゲーム開発ことはじめ ゲームエンジニアの世界
- 第2章 ゲームプログラムの構造とレベル設計 ゲームランタイムの基本
- 第3章 ノードグラフを用いた迅速な開発 “ゲーム開発の必須環境” ビジュアルスクリプトの基礎知識
- 第4章 ボールを斜めに打ち出すサンプルで学ぶ Unreal Engine 4による“実践”ビジュアルスクリプト開発
- 第5章 ゲーム開発特有のルールを知る ゲームエンジニアのための最適化入門
- 第6章 デバッグ上手が一流のあかし ランタイムデバッグ入門
- Appendix Visual StudioとUnreal Engineのインストール
「BOOKデータベース」 より