ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

書誌事項

ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

長谷川勇, 佐藤達磨, 南野真太郎著

(Software design plusシリーズ)

技術評論社, 2018.1

タイトル別名

Game engineer

10年先も役立つ力をつくる

ゲームエンジニア : 養成読本

ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

タイトル読み

ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p185-186

内容説明・目次

内容説明

ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ。

目次

  • 第1章 ゲーム開発ことはじめ ゲームエンジニアの世界
  • 第2章 ゲームプログラムの構造とレベル設計 ゲームランタイムの基本
  • 第3章 ノードグラフを用いた迅速な開発 “ゲーム開発の必須環境” ビジュアルスクリプトの基礎知識
  • 第4章 ボールを斜めに打ち出すサンプルで学ぶ Unreal Engine 4による“実践”ビジュアルスクリプト開発
  • 第5章 ゲーム開発特有のルールを知る ゲームエンジニアのための最適化入門
  • 第6章 デバッグ上手が一流のあかし ランタイムデバッグ入門
  • Appendix Visual StudioとUnreal Engineのインストール

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ