マーケティングをつかむ
著者
書誌事項
マーケティングをつかむ
(Textbooks tsukamu)
有斐閣, 2018.1
新版
- タイトル別名
-
The essentials of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全190件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
読んでみよう: 各章末
引用・参考文献一覧: p261-263
内容説明・目次
内容説明
理解の基礎単位をユニットという短いひとまとまり(8頁程度)におき、確実な理解とステップ的な学習を可能にしました。理解すべき内容をミニマムに絞り、丁寧な解説をほどこしました。学問のアイデンティティ、固有の論理・方法・構造を意識的に明らかにし、学問の「勘所」を示します。
目次
- 第1章 顧客の理解
- 第2章 マーケティング戦略の策定
- 第3章 製品政策
- 第4章 価格政策
- 第5章 プロモーション政策
- 第6章 流通政策
- 第7章 マーケティング・ミックスの統合
- 第8章 戦略的マーケティング
- 第9章 市場資源のマーケティング
- 第10章 マーケティングの拡張
「BOOKデータベース」 より