書誌事項

マーケティングをつかむ

黒岩健一郎, 水越康介著

(Textbooks tsukamu)

有斐閣, 2018.1

新版

タイトル別名

The essentials of marketing

タイトル読み

マーケティング オ ツカム

大学図書館所蔵 件 / 190

この図書・雑誌をさがす

注記

読んでみよう: 各章末

引用・参考文献一覧: p261-263

内容説明・目次

内容説明

理解の基礎単位をユニットという短いひとまとまり(8頁程度)におき、確実な理解とステップ的な学習を可能にしました。理解すべき内容をミニマムに絞り、丁寧な解説をほどこしました。学問のアイデンティティ、固有の論理・方法・構造を意識的に明らかにし、学問の「勘所」を示します。

目次

  • 第1章 顧客の理解
  • 第2章 マーケティング戦略の策定
  • 第3章 製品政策
  • 第4章 価格政策
  • 第5章 プロモーション政策
  • 第6章 流通政策
  • 第7章 マーケティング・ミックスの統合
  • 第8章 戦略的マーケティング
  • 第9章 市場資源のマーケティング
  • 第10章 マーケティングの拡張

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ