なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか : 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは
著者
書誌事項
なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか : 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは
プチ・レトル, 2017.12
- タイトル別名
-
なぜアマゾンは今日中にモノが届くのか : 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは
- タイトル読み
-
ナゼ アマゾン ワ 「キョウジュウ」 ニ モノ ガ トドク ノカ : ゾクゾク ト シンサービス オ ウチダス アマゾン ノ ホントウ ノ ツヨサ ノ ヒミツ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
アマゾンジャパン立ち上げメンバーとして、サプライチェーン部門マネージャを務めた著者が明かす。世界No1の物流戦略とロジカル経営。アマゾン一強時代に日本企業はどう戦っていくべきか?
目次
- 第1章 アマゾンが引き起こした激変(通販の常識を変えたアマゾン;アマゾンと日本の物流)
- 第2章 アマゾンの物流戦略(唯一の顧客との接点を大切にする;上流から下流までつながっていることが命)
- 第3章 アマゾン物流を支えるロジカル経営(顧客最優先・長期視点;プラットフォームとしてのアマゾン ほか)
- 第4章 日本企業はどうアマゾンに対抗すべきか(日本においての物流課題;日本企業が今後とるべき物流戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より