世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略

著者

書誌事項

世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略

奥谷孝司, 岩井琢磨著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2

タイトル読み

セカイ サイセンタン ノ マーケティング : コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 165

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p251-254

内容説明・目次

内容説明

ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!

目次

  • 1 アマゾンの脅威
  • 2 チャネルシフトの最前線
  • 3 店舗至上主義の限界
  • 4 購買体験をデザインする
  • 5 無印良品のつながり
  • 6 つながりがマーケティングを変える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25659453
  • ISBN
    • 9784822255589
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ