新しい買い物 : 理想の社会を買い物でつくる。

著者

    • 勝部, 健太郎 カツベ, ケンタロウ
    • 無印良品コミュニティデザインチーム ムジルシ リョウヒン コミュニティ デザイン チーム

書誌事項

新しい買い物 : 理想の社会を買い物でつくる。

勝部健太郎, 無印良品コミュニティデザインチーム著

KADOKAWA, 2018.2

タイトル読み

アタラシイ カイモノ : リソウ ノ シャカイ オ カイモノ デ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

無印良品で見つけた「本当に買いたいもの」。

目次

  • イントロダクション—「人間の論理」で考える 金井政明×勝部健太郎
  • 第1章 「買う」の意味が変わりはじめている(原点も、未来も見つめる「くらしの良品研究所」)
  • 第2章 「新しい買い物」とはなにか(「MUJIマイル」がお客さまとの関係を変える)
  • 第3章 「新しい買い物」は文化をつくる(「MUJI passport」がつくる新しいブランド体験)
  • 第4章 「新しい買い物」時代の企業になる(「Open MUJI」で挑戦し、役に立ちたい)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25993794
  • ISBN
    • 9784041045817
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ