書誌事項

スポーツマーケティング

原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著

(スポーツビジネス叢書)

大修館書店, 2018.5

改訂版

タイトル別名

Sport marketing

タイトル読み

スポーツ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 207

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: 各章末

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 スポーツマーケティングの本質(スポーツマーケティングとは;スポーツプロダクトとは)
  • 第2部 スポーツマーケットの理解(スポーツ消費者を理解するためのリサーチ;消費者としてのスポーツ参加者;消費者としてのスポーツ観戦者;スポーツ市場のセグメンテーション)
  • 第3部 スポーツマーケティング戦略(マーケティングミックス;プロモーション;スポーツ・スポンサーシップ;ブランディング ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26125137
  • ISBN
    • 9784469268430
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 309p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ