Bibliographic Information

スポーツマーケティング

原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著

(スポーツビジネス叢書)

大修館書店, 2018.5

改訂版

Other Title

Sport marketing

Title Transcription

スポーツ マーケティング

Available at  / 207 libraries

Note

引用文献: 各章末

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 スポーツマーケティングの本質(スポーツマーケティングとは;スポーツプロダクトとは)
  • 第2部 スポーツマーケットの理解(スポーツ消費者を理解するためのリサーチ;消費者としてのスポーツ参加者;消費者としてのスポーツ観戦者;スポーツ市場のセグメンテーション)
  • 第3部 スポーツマーケティング戦略(マーケティングミックス;プロモーション;スポーツ・スポンサーシップ;ブランディング ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB26125137
  • ISBN
    • 9784469268430
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 309p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top