スポーツマーケティング
著者
書誌事項
スポーツマーケティング
(スポーツビジネス叢書)
大修館書店, 2018.5
改訂版
- タイトル別名
-
Sport marketing
- タイトル読み
-
スポーツ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全209件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: 各章末
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 スポーツマーケティングの本質(スポーツマーケティングとは;スポーツプロダクトとは)
- 第2部 スポーツマーケットの理解(スポーツ消費者を理解するためのリサーチ;消費者としてのスポーツ参加者;消費者としてのスポーツ観戦者;スポーツ市場のセグメンテーション)
- 第3部 スポーツマーケティング戦略(マーケティングミックス;プロモーション;スポーツ・スポンサーシップ;ブランディング ほか)
「BOOKデータベース」 より