マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方

Bibliographic Information

マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方

C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳

白桃書房, 2018.11

Other Title

Marketing communications : discovery, creation and conversations

マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方

Title Transcription

マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ

Available at  / 105 libraries

Note

原著第7版 (Harlow, England : Pearson, 2016) の抄訳

参考文献: 各部末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か(事例 センソダイン・プロナメル;マーケティング・コミュニケーションを考える ほか)
  • 第2部 コミュニケーション:形式と会話(事例 英国心臓病支援基金:ビニーのステイン・アライブ!;コミュニケーションをとらえるモデル ほか)
  • 第3部 オーディエンス・インサイト:情報処理と消費者行動(事例 知的なアリバイ—ダチアはどのようにして伝統的な価値の知覚にチャレンジしたのだろうか;消費者の情報処理 ほか)
  • 第4部 マーケティング・コミュニケーションはどのように機能するのか(事例 マッケイン—レディ・ベイクド・ジャケット(RBJs);マーケティング・コミュニケーションを説明する ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top