マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方
著者
書誌事項
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方
白桃書房, 2018.11
- タイトル別名
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Marketing communications : discovery, creation and conversations
マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方
- タイトル読み
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マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
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注記
原著第7版 (Harlow, England : Pearson, 2016) の抄訳
参考文献: 各部末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か(事例 センソダイン・プロナメル;マーケティング・コミュニケーションを考える ほか)
- 第2部 コミュニケーション:形式と会話(事例 英国心臓病支援基金:ビニーのステイン・アライブ!;コミュニケーションをとらえるモデル ほか)
- 第3部 オーディエンス・インサイト:情報処理と消費者行動(事例 知的なアリバイ—ダチアはどのようにして伝統的な価値の知覚にチャレンジしたのだろうか;消費者の情報処理 ほか)
- 第4部 マーケティング・コミュニケーションはどのように機能するのか(事例 マッケイン—レディ・ベイクド・ジャケット(RBJs);マーケティング・コミュニケーションを説明する ほか)
「BOOKデータベース」 より