マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで

書誌事項

マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで

朝野熙彦編著

東京図書, 2018.12

タイトル別名

マーケティングリサーチ入門 : 調査の基本から提言まで

タイトル読み

マーケティング・リサーチ ニュウモン : 「チョウサ」 ノ キホン カラ 「テイゲン」 マデ

大学図書館所蔵 件 / 147

この図書・雑誌をさがす

注記

付: マーケティング・リサーチの情報源: p219-222

文献あり

内容説明・目次

内容説明

市場創造のために何をなすべきか。アンケートだけがリサーチですか?

目次

  • マーケティング・リサーチの全体像
  • リサーチの目的と実行管理
  • 身近なお客さまへのアンケート調査
  • 広く顧客を探すのに適したネットリサーチ
  • 生活者を深く理解する傾聴型調査
  • 現場での観察による顧客理解
  • 製品テストで意思決定する
  • 広告・コミュニケーションのデザイン
  • 生活者の変化を捉える時系列調査
  • マーケティング・リサーチのこれから
  • マーケティング・リサーチのDo’s and Don’ts

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ