マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで

Bibliographic Information

マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで

朝野熙彦編著

東京図書, 2018.12

Other Title

マーケティングリサーチ入門 : 調査の基本から提言まで

Title Transcription

マーケティング・リサーチ ニュウモン : 「チョウサ」 ノ キホン カラ 「テイゲン」 マデ

Available at  / 148 libraries

Note

付: マーケティング・リサーチの情報源: p219-222

文献あり

Description and Table of Contents

Description

市場創造のために何をなすべきか。アンケートだけがリサーチですか?

Table of Contents

  • マーケティング・リサーチの全体像
  • リサーチの目的と実行管理
  • 身近なお客さまへのアンケート調査
  • 広く顧客を探すのに適したネットリサーチ
  • 生活者を深く理解する傾聴型調査
  • 現場での観察による顧客理解
  • 製品テストで意思決定する
  • 広告・コミュニケーションのデザイン
  • 生活者の変化を捉える時系列調査
  • マーケティング・リサーチのこれから
  • マーケティング・リサーチのDo’s and Don’ts

by "BOOK database"

Details

Page Top