マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで
著者
書誌事項
マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで
東京図書, 2018.12
- タイトル別名
-
マーケティングリサーチ入門 : 調査の基本から提言まで
- タイトル読み
-
マーケティング・リサーチ ニュウモン : 「チョウサ」 ノ キホン カラ 「テイゲン」 マデ
大学図書館所蔵 件 / 全147件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: マーケティング・リサーチの情報源: p219-222
文献あり
内容説明・目次
内容説明
市場創造のために何をなすべきか。アンケートだけがリサーチですか?
目次
- マーケティング・リサーチの全体像
- リサーチの目的と実行管理
- 身近なお客さまへのアンケート調査
- 広く顧客を探すのに適したネットリサーチ
- 生活者を深く理解する傾聴型調査
- 現場での観察による顧客理解
- 製品テストで意思決定する
- 広告・コミュニケーションのデザイン
- 生活者の変化を捉える時系列調査
- マーケティング・リサーチのこれから
- マーケティング・リサーチのDo’s and Don’ts
「BOOKデータベース」 より