マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで
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マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで
東京図書, 2018.12
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マーケティングリサーチ入門 : 調査の基本から提言まで
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マーケティング・リサーチ ニュウモン : 「チョウサ」 ノ キホン カラ 「テイゲン」 マデ
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.2-25080202300087
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Note
付: マーケティング・リサーチの情報源: p219-222
文献あり
Description and Table of Contents
Description
市場創造のために何をなすべきか。アンケートだけがリサーチですか?
Table of Contents
- マーケティング・リサーチの全体像
- リサーチの目的と実行管理
- 身近なお客さまへのアンケート調査
- 広く顧客を探すのに適したネットリサーチ
- 生活者を深く理解する傾聴型調査
- 現場での観察による顧客理解
- 製品テストで意思決定する
- 広告・コミュニケーションのデザイン
- 生活者の変化を捉える時系列調査
- マーケティング・リサーチのこれから
- マーケティング・リサーチのDo’s and Don’ts
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