書誌事項

1からのデジタル・マーケティング

西川英彦, 澁谷覚編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3

タイトル別名

The 1st step to digital marketing

1からのデジタルマーケティング

タイトル読み

1 カラ ノ デジタル・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 221

この図書・雑誌をさがす

注記

次に読んで欲しい本: 各章末

主要参考文献: p231-236

収録内容

  • デジタル社会のマーケティング : アマゾン / 西川英彦
  • デジタル社会の消費者行動 : 食べログ / 澁谷覚
  • デジタル社会のビジネスモデル : メルカリ / 山本晶
  • デジタル・マーケティングの基本概念 : 無印良品 / 西川英彦
  • 製品戦略の基本 : アップル / 石田大典
  • 製品戦略の拡張 : レゴ / 本條晴一郎
  • 価格戦略の基本 : ANA / 石井裕明
  • 価格戦略の拡張 : エアビーアンドビー / 奥瀬喜之
  • チャネル戦略の基本 : ユニクロ / 横山斉理
  • チャネル戦略の拡張 : ウーバー / 水越康介
  • プロモーション戦略の基本 : ローソンクルー♪あきこちゃん / 外川拓
  • プロモーション戦略の拡張 : トリップアドバイザー / 浦野寛子
  • デジタル社会のリサーチ : グーグル / 大竹光寿
  • デジタル社会のロジスティクス : ヤマト運輸 / 遊橋裕泰
  • デジタル社会の情報システム : セールスフォースドットコム / 依田祐一

内容説明・目次

目次

  • 第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティング—アマゾン;デジタル社会の消費者行動—食べログ;デジタル社会のビジネスモデル—メルカリ ほか)
  • 第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本—アップル;製品戦略の拡張—レゴ;価格戦略の基本—ANA ほか)
  • 第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチ—グーグル;デジタル社会のロジスティクス—ヤマト運輸;デジタル社会の情報システム—セールスフォースドットコム)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ