商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで
著者
書誌事項
商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで
創成社, 2019.4
- タイトル読み
-
ショウギョウ ケイエイ ノ マーケティング : リロン カイシャク カラ ジッタイ ブンセキ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p247-251
内容説明・目次
目次
- 第1章 商業の存立と役割
- 第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
- 第3章 商業の理論仮説と商品分類
- 第4章 流通構造と物流
- 第5章 卸売業
- 第6章 小売業
- 第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
- 第8章 中小商業の現状と今後の展望
- 第9章 情報化社会とネットビジネス
「BOOKデータベース」 より