商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

書誌事項

商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

中原龍輝著

創成社, 2019.4

タイトル読み

ショウギョウ ケイエイ ノ マーケティング : リロン カイシャク カラ ジッタイ ブンセキ マデ

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p247-251

内容説明・目次

目次

  • 第1章 商業の存立と役割
  • 第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
  • 第3章 商業の理論仮説と商品分類
  • 第4章 流通構造と物流
  • 第5章 卸売業
  • 第6章 小売業
  • 第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
  • 第8章 中小商業の現状と今後の展望
  • 第9章 情報化社会とネットビジネス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ