僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
著者
書誌事項
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2019.8
- タイトル別名
-
Bokura ha SNS de mono wo kau
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの新法則
- タイトル読み
-
ボクラ ワ SNS デ モノ オ カウ : SNS マーケティング ノ シンホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは第2刷(2019.9)の裏表紙による
著者「飯高」の「高」は「梯子高(はしごだか)」の置き換え
内容説明・目次
内容説明
SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。
目次
- 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?—SNS活用編(SNSでモノが売れるの!?;企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?;じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?;UGCはなぜ大事?;最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか)
- 第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?—コンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング;どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?;まだPVで消耗してるの?;誰のどんな悩みを解決するの?;ユーザーはどんな人? ほか)
「BOOKデータベース」 より