僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」

著者

    • 飯高, 悠太 イイタカ, ユウタ

書誌事項

僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」

飯高悠太 [著]

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2019.8

タイトル別名

Bokura ha SNS de mono wo kau

僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの新法則

タイトル読み

ボクラ ワ SNS デ モノ オ カウ : SNS マーケティング ノ シンホウソク

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルは第2刷(2019.9)の裏表紙による

著者「飯高」の「高」は「梯子高(はしごだか)」の置き換え

内容説明・目次

内容説明

SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。

目次

  • 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?—SNS活用編(SNSでモノが売れるの!?;企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?;じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?;UGCはなぜ大事?;最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか)
  • 第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?—コンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング;どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?;まだPVで消耗してるの?;誰のどんな悩みを解決するの?;ユーザーはどんな人? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ