ブランディング

著者

    • 中村, 正道 ナカムラ, マサミチ

書誌事項

ブランディング

中村正道著

(日経文庫, 1417 ; E59)

日本経済新聞出版社, 2019.12

タイトル読み

ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

2刷 (2020.9刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)

内容説明・目次

内容説明

ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」

目次

  • 序章 ブランディングの必要性
  • 第1章 ブランディングの理解
  • 第2章 ブランディングの設計
  • 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
  • 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
  • 第5章 ブランディングの推進
  • 第6章 ブランディングの効果測定
  • 第7章 ブランディングの共創

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ