ブランディング
著者
書誌事項
ブランディング
(日経文庫, 1417 ; E59)
日本経済新聞出版社, 2019.12
- タイトル読み
-
ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2刷 (2020.9刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)
内容説明・目次
内容説明
ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」
目次
- 序章 ブランディングの必要性
- 第1章 ブランディングの理解
- 第2章 ブランディングの設計
- 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
- 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
- 第5章 ブランディングの推進
- 第6章 ブランディングの効果測定
- 第7章 ブランディングの共創
「BOOKデータベース」 より