ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
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ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
(阪南大学叢書, 117)
晃洋書房, 2020.3
- タイトル読み
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ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
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注記
主要参考文献: p199-209
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編—ブランド価値基盤の転換(非常事態にかかわる用語;非常事態によるブランド価値基盤の転換;ブランド価値崩壊に至る過程;中小・零細企業に必要とされる;プラットフォーム化とブランド価値創造)
- 第2部 実証編—ブランド価値基盤の本質(万協製薬におけるブランド価値基盤;学校組織における情報価値の重要性;自衛隊におけるブランド価値基盤の転換—経験価値を重視した活動を通して見えてくるもの;赤福餅のブランド価値を考える;岩手県一関市 菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略—近きもの喜びて遠きもの来る;岩手県一関市 世嬉の一酒造による—クラフトビール市場への挑戦—いわて蔵ビールのブランド価値創造戦略;河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス—戦略的秀逸性を中心に;イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観)
- 第3部 ブランドにおけるブランド価値基盤の重要性(インプリケーション)
「BOOKデータベース」 より