キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能

書誌事項

キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能

向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著

コロナ社, 2020.8

タイトル別名

Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames

キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能

タイトル読み

キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ

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注記

引用・参考文献: p[218]-225

内容説明・目次

目次

  • 1 概論
  • 2 形状変形アニメーション
  • 3 スケルトンアニメーション
  • 4 アニメーションシステム
  • 5 環境への適応
  • 6 連携と疎通
  • 7 キャラクタアニメーションと人工知能
  • 付録

「BOOKデータベース」 より

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