オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援

書誌事項

オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援

坂本真樹著

オーム社, 2020.12

タイトル別名

Onomatopée marketing

オノマトペマーケティング : もふもふからはじめる市場調査商品開発販促支援

タイトル読み

オノマトペ・マーケティング : モフモフ カラ ハジメル シジョウ チョウサ・ショウヒン カイハツ・ハンソク シエン

大学図書館所蔵 件 / 115

注記

本標題は奥付による

内容説明・目次

内容説明

ユーザーの素直なオノマトペを集めて、より簡単で、より効果的なマーケティングを実現しよう!

目次

  • 1 オノマトペ×マーケティングが秘める可能性(あなたもちょくちょく使っている「オノマトペ」;バシッと効く広告表現を追求するために ほか)
  • 2 オノマトペで市場調査してみよう(コツコツ地道に?いままでの市場調査;すいすいできる!オノマトペで市場調査)
  • 3 オノマトペでニーズを可視化してみよう(数値化とマッピングでパッとわかること;質感オノマトペマップのつくりかた ほか)
  • 4 オノマトペで感じかたの個人差を捉えよう(みんなバラバラ?マーケティングで理解すべき「個人差」;しっとり?べたべた?個人差可視化システム ほか)
  • 5 オノマトペで商品開発してみよう(オノマトペでさくさく開発指標や改善点を見つけよう!;もっともふもふにしたらどうなる?質感シミュレーションによる開発支援 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ