グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective
著者
書誌事項
グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 = Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective
法律文化社, 2021.8
- タイトル読み
-
グローバル ビジネス ト キギョウ センリャク : ケイエイガク デ トラエル タコクセキ キギョウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全115件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 グローバルビジネスとは何か
- 第2章 サムスン電子が世界市場を制した理由—ハードボール戦略
- 第3章 ラグジュアリーブランド経営の戦略—市場づくりの法則
- 第4章 企業の多角化戦略—ヴァージングループを事例として
- 第5章 世界三大市場に挑戦する企業の戦略
- 第6章 鴻海によるシャープ買収はなぜ起こったか
- 第7章 世界最大の小売企業に学ぶコスト・リーダーシップ戦略
- 第8章 航空会社に見る人材活用戦略
- 第9章 多国籍企業の戦略問題
「BOOKデータベース」 より