Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル

書誌事項

Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル

ジェイソン・ドーシー, デニス・ヴィラ著 ; 門脇弘典訳

ハーパーコリンズ・ジャパン, 2021.10

タイトル別名

Zconomy

Zconomy : how Gen Z will change the future of business -- and what to do about it

タイトル読み

Z セダイ マーケティング : セカイ オ ゲキヘン サセル ニュー ノーマル

大学図書館所蔵 件 / 142

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (New York : HarperCollins publishers, 2020) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

生まれたときからデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験しているZ世代。彼らはどのようにしてモノを買うのか?Z世代に効果的な宣伝・販売・クチコミは?何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?Z世代の働き方とは?やる気を引き出すには?Z世代によって業界の未来はどう変わる?数年後に市場の主役となるZ世代の行動様式を詳細に読み解く、最前線のマーケティング書!

目次

  • はじめに—Z世代がやってきた!
  • 第1部 Zたちが生きる世界(ニューノーマルへようこそ;「世代」を再定義する;Z世代が見てきたもの ほか)
  • 第2部 最強世代を顧客化する(Z時代のブランド構築;Z世代の消費行動;Z世代を優良顧客にするには ほか)
  • 第3部 Z世代の「働き方」(Z世代への正しい求人活動;長期的戦力の採用と育成)
  • Z世代と10の大変容
  • Zの時代は始まったばかり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ