付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!
著者
書誌事項
付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!
プレジデント社, 2021.12
- タイトル別名
-
付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば会社が変わる
- タイトル読み
-
フカ カチ ノ ホウソク : シャチョウ ガ ブランディング オ シレバ、カイシャ ガ カワル!
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 デキる社長は、今こそ変わる(成長を阻害する要因は、あなた自身かも?;過去の成功体験には、危険がいっぱい ほか)
- 2 企業永続への“武器”とは?(大手企業だから採用が有利なわけではない;持続的に成長できる会社へ ほか)
- 3 組織強化のインナーブランディング(勝つために、時代の最先端を行く!;意思決定前に、仮説を立てて考える ほか)
- 4 成長戦略としての“ブランド”とは?(インナー×アウター。ブランディングの本質;ヒト・モノ・カネが潤沢にない中小企業がやるべきこと ほか)
「BOOKデータベース」 より