付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!

書誌事項

付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!

関野吉記著

プレジデント社, 2021.12

タイトル別名

付加価値の法則 : 社長がブランディングを知れば会社が変わる

タイトル読み

フカ カチ ノ ホウソク : シャチョウ ガ ブランディング オ シレバ、カイシャ ガ カワル!

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 デキる社長は、今こそ変わる(成長を阻害する要因は、あなた自身かも?;過去の成功体験には、危険がいっぱい ほか)
  • 2 企業永続への“武器”とは?(大手企業だから採用が有利なわけではない;持続的に成長できる会社へ ほか)
  • 3 組織強化のインナーブランディング(勝つために、時代の最先端を行く!;意思決定前に、仮説を立てて考える ほか)
  • 4 成長戦略としての“ブランド”とは?(インナー×アウター。ブランディングの本質;ヒト・モノ・カネが潤沢にない中小企業がやるべきこと ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ