コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略

Bibliographic Information

コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

朝日新聞出版, 2022.4

Other Title

Marketing 5.0 : technology for humanity

コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略

Title Transcription

コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル・テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク

Available at  / 200 libraries

Note

原タイトル: Marketing 5.0

監訳: 恩藏直人

Description and Table of Contents

Description

大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。

Table of Contents

  • 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
  • 第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド)
  • 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験)
  • 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC14099230
  • ISBN
    • 9784022518187
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    341p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top