コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略

書誌事項

コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

朝日新聞出版, 2022.4

タイトル別名

Marketing 5.0 : technology for humanity

コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル・テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 209

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル: Marketing 5.0

監訳: 恩藏直人

内容説明・目次

内容説明

大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。

目次

  • 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
  • 第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド)
  • 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験)
  • 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14099230
  • ISBN
    • 9784022518187
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    341p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ