コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
朝日新聞出版, 2022.4
- タイトル別名
-
Marketing 5.0 : technology for humanity
コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル・テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全209件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: Marketing 5.0
監訳: 恩藏直人
内容説明・目次
内容説明
大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。
目次
- 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
- 第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド)
- 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験)
- 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より