ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間
Author(s)
Bibliographic Information
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間
(KGUP série 社会文化理論研究)
関西学院大学出版会, 2022.6
- Other Title
-
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク観光デジタル空間
- Title Transcription
-
ポケモン GO ノ シャカイガク : フィールドワーク×カンコウ×デジタル クウカン
Available at / 181 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
798.5-Ma5810022010429
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献/参考URL: p239-256
Contents of Works
- 現代社会における時間と空間、場所
- 現代社会における表象理論の構築
- ポケモンGOはなぜ社会現象を生み出せたのか?
- 「歩く」ことの復権
- ポケモンGOパーク「横浜」にみる地域振興の可能性
- 誰が、いつ、どこで、どのように、何のために、ポケモンGOで遊んでいるのか?
- ポケモンGO大規模イベントで地域興しや観光誘致は可能か
- 拡張現実技術とメタバースの可能性
- COVID-19禍におけるポケモンGOの変容
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 現代社会における時間と空間、場所
- 第2章 現代社会における表象理論の構築
- 第3章 ポケモンGOはなぜ社会現象を生み出せたのか?
- 第4章 「歩く」ことの復権
- 第5章 ポケモンGOパーク「横浜」にみる地域振興の可能性
- 第6章 誰が、いつ、どこで、どのように、何のために、ポケモンGOで遊んでいるのか?
- 第7章 ポケモンGO大規模イベントで地域興しや観光誘致は可能か
- 第8章 拡張現実技術とメタバースの可能性
- 第9章 COVID‐19禍におけるポケモンGOの変容
by "BOOK database"