書誌事項

場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法

若林宏保 [ほか] 著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.4

タイトル別名

PB

場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法

タイトル読み

バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 117

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木

引用文献: p183-186

内容説明・目次

内容説明

LOVE&PLACE―心を動かす、場所の作り方。地区、都市、沿線、島…場所を“ブランド”にする仕組みがよくわかる実践のための入門書。15事例を紹介。

目次

  • 第1章 場所とは何か
  • 第2章 プレイス・ブランディングの定義とプロセス
  • 第3章 場所の意味を探索する
  • 第4章 場所の意味をつくる
  • 第5章 協働する
  • 第6章 共創する
  • 第7章 共有価値を生み出す
  • 第8章 場所の意味を共有する
  • 第9章 メタバース時代のプレイスとは

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02031667
  • ISBN
    • 9784502456213
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    vi, viii, 189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ