Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
Author(s)
Bibliographic Information
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
東洋経済新報社, 2024.4
- Other Title
-
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
- Title Transcription
-
Z セダイカ スル シャカイ : オキャクサマ ニ ナッテ イク ワカモノ タチ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 155 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
367.68/F89110092998
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p310-311
Description and Table of Contents
Description
PTAに言いつけますけど、いいんですか?気難しい表情の上司は存在がストレス。怒らない=見捨てられた。だから、いい感じに怒って。こんな若者たち、実は「誰か」を真似しているだけかもしれない。「近頃の若者は…」と嘆くあなたも「Z世代化」している!?ゆとり世代の東大講師がコミカルに語る衝撃の若者論!
Table of Contents
- 第1章 Z世代の住処―SNS、学校、友達、若者世界のリアリティ
- 第2章 消費の主役・Z世代―経営者化する社会
- 第3章 唯言が駆動する非倫理的ビジネス―開かれたネットワークの閉じられたコミュニティ
- 第4章 劇的な成長神話―モバイルプランナーのアナザーストーリー
- 第5章 消えるブラック、消えない不安―当たりガチャを求めて
- 第6章 不安と唯言のはてに―われわれに何ができるのか
by "BOOK database"