心理学から解き明かす消費者行動論
著者
書誌事項
心理学から解き明かす消費者行動論
創成社, 2024.9
- タイトル読み
-
シンリガク カラ トキアカス ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・引用文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成
- 第2章 消費者の知覚・感覚
- 第3章 消費者の学習
- 第4章 消費者の記憶
- 第5章 消費者の動機づけと関与
- 第6章 消費者の情報の取得と解釈
- 第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)
- 第8章 消費者の意思決定
- 第9章 消費者の購買行動
- 第10章 消費者の満足
- 第11章 消費者の感情
- 第12章 消費者にとっての自己
- 第13章 消費者と集団
「BOOKデータベース」 より