心理学から解き明かす消費者行動論

書誌事項

心理学から解き明かす消費者行動論

中川宏道, 津村将章, 松田憲編著 ; 高尾沙希 [ほか著]

創成社, 2024.9

タイトル読み

シンリガク カラ トキアカス ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・引用文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成
  • 第2章 消費者の知覚・感覚
  • 第3章 消費者の学習
  • 第4章 消費者の記憶
  • 第5章 消費者の動機づけと関与
  • 第6章 消費者の情報の取得と解釈
  • 第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)
  • 第8章 消費者の意思決定
  • 第9章 消費者の購買行動
  • 第10章 消費者の満足
  • 第11章 消費者の感情
  • 第12章 消費者にとっての自己
  • 第13章 消費者と集団

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD08843949
  • ISBN
    • 9784794426321
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 321p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ