学ぶものの立場にたつ教育を : 21世紀を生きる教育 教育改革への提言

書誌事項

学ぶものの立場にたつ教育を : 21世紀を生きる教育 教育改革への提言

全国学校図書館協議会提言委員会編

全国学校図書館協議会, 1985.2

タイトル読み

マナブ モノ ノ タチバ ニ タツ キョウイク オ : 21セイキ オ イキル キョウイク キョウイク カイカク エノ テイゲン

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00810844
  • ISBN
    • 4793300146
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    264p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ