ゲーム感覚意思決定法
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ゲーム感覚意思決定法
日科技連出版社, 1986.3
- Other Title
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ゲーム感覚意思決定法 : AHP入門
- Title Transcription
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ゲーム カンカク イシ ケッテイホウ
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ゲーム感覚意思決定法
1986
Limited -
ゲーム感覚意思決定法
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Tokyo Metropolitan University Library経営
336.1/To63g014836590,
336.1/To63g014836608, 336.1/To63g014836616 -
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Note
4刷(1989)の標題紙・奥付には「ゲーム感覚意思決定法 : AHP入門」とあり
Description and Table of Contents
Description
あれかこれか、右か左かという選択をせまられたとき、人は自分の評価基準に基づいて決定を下そうとする.評価基準は複数個あるのが普通であり,しかも互いに利害が相反する面をもっている.このような場面に役立つのが,T.L.サーティ(Saaty)によって開発されたAHP(Analytic Hierarchy Process,階層構造に基づく分析法)である.AHPの入門書として基本をわかりやすく解説し,多くの応用例を紹介した.付録にパソコンBASICプログラムを掲載してある.
Table of Contents
- 第1部 基礎編
- 第2部 応用編
- 第3部 活用編
- 第4部 拡張編
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