アメリカのテレマーケティング : 成熟時代の究極のマーケティング手法

書誌事項

アメリカのテレマーケティング : 成熟時代の究極のマーケティング手法

正木鞆彦著

産業能率大学出版部, 1988.8

タイトル読み

アメリカ ノ テレマーケティング : セイジュク ジダイ ノ キュウキョク ノ マーケティング シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

高度成長時代がマスマーケティングの時代だとすれば、成熟時代はテレマーケティングの時代である。マーケティングとエレクトロニクスの結婚によって生まれた究極のマーケティング手法。それがテレマーケティングだ。アメリカで爆発的に進展するテレマーケティングの現状と今後の展開を、アメリカ消費最前線の事情に詳しい著者が日本のビジネスマンのためにレポートする。

目次

  • 第1章 変わるアメリカの消費者
  • 第2章 アメリカテレコム事情
  • 第3章 テレマーケティングとはなにか
  • 第4章 拡大するテレマーケティング市場
  • 第5章 テレマーケティング・システム
  • 第6章 テレマケーティングの周辺産業
  • 第7章 アメリカのTSRたち
  • 第8章 エレクトロニック・リテーラーの衝撃
  • 第9章 テレマーティングの未来像

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0286757X
  • ISBN
    • 4382049814
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ