顧客接点のマーケティング
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顧客接点のマーケティング
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.5
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コキャク セッテン ノ マーケティング
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顧客接点のマーケティング
1989
限定公開 -
顧客接点のマーケティング
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内容説明・目次
内容説明
成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。
目次
- 1 成功企業の苦しみ
- 2 ずれた顧客接点
- 3 需要の分解と再構成
- 4 マーケティング大転換
- 5 多次元接点戦略の展開
- 6 戦略の修正—市場理解の修正
- 7 戦略の修正—市場への働きかけの修正
- 8 戦略の修正—戦略の構築と展開
- 9 戦略の本質
「BOOKデータベース」 より