書誌事項

顧客接点のマーケティング

水口健次著

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.5

タイトル読み

コキャク セッテン ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。

目次

  • 1 成功企業の苦しみ
  • 2 ずれた顧客接点
  • 3 需要の分解と再構成
  • 4 マーケティング大転換
  • 5 多次元接点戦略の展開
  • 6 戦略の修正—市場理解の修正
  • 7 戦略の修正—市場への働きかけの修正
  • 8 戦略の修正—戦略の構築と展開
  • 9 戦略の本質

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03745614
  • ISBN
    • 4532088895
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ