サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

書誌事項

サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

石原勝吉著

日本規格協会, 1990.9

タイトル読み

サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ

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内容説明・目次

目次

  • 1 サービス産業とは
  • 2 サービス産業の品質管理の基本
  • 3 サービス産業としての基本的な取り組み方
  • 4 サービス産業における部門別活動と機能別活動の推進
  • 5 サービス産業における品質管理の基本的実施事項の推進
  • 6 サービス産業における品質管理の重点実施事項の推進
  • 7 品質管理で活用するQC手法
  • 8 問題解決の手順と具体的な事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05489366
  • ISBN
    • 4542501396
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    384p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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