サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
著者
書誌事項
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
日本規格協会, 1990.9
- タイトル読み
-
サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 サービス産業とは
- 2 サービス産業の品質管理の基本
- 3 サービス産業としての基本的な取り組み方
- 4 サービス産業における部門別活動と機能別活動の推進
- 5 サービス産業における品質管理の基本的実施事項の推進
- 6 サービス産業における品質管理の重点実施事項の推進
- 7 品質管理で活用するQC手法
- 8 問題解決の手順と具体的な事例
「BOOKデータベース」 より