ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展

書誌事項

ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展

ロジャー・スクルスキ著 ; 酒井正三郎 [ほか] 訳

(中央大学企業研究所翻訳叢書, 3)

中央大学出版部, 1991.3

タイトル別名

Soviet marketing and economic development

タイトル読み

ソレン ケイザイ ト リュウツウ : マーケティング ト ケイザイ ハッテン

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p205-217

内容説明・目次

目次

  • 1 背景、仮説および方法論
  • 2 経済発展におけるマーケティングの役割
  • 3 産出、投入および生産性の伝統的尺度
  • 4 生産関数接近法の一応用
  • 5 在庫、卸売業、倉庫業
  • 6 ソビエト小売商業におけるサービスのトレンド
  • 7 マーケティングと流通部門の現状
  • 8 商業の新しい役割?

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ