ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
著者
書誌事項
ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 3)
中央大学出版部, 1991.3
- タイトル別名
-
Soviet marketing and economic development
- タイトル読み
-
ソレン ケイザイ ト リュウツウ : マーケティング ト ケイザイ ハッテン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p205-217
内容説明・目次
目次
- 1 背景、仮説および方法論
- 2 経済発展におけるマーケティングの役割
- 3 産出、投入および生産性の伝統的尺度
- 4 生産関数接近法の一応用
- 5 在庫、卸売業、倉庫業
- 6 ソビエト小売商業におけるサービスのトレンド
- 7 マーケティングと流通部門の現状
- 8 商業の新しい役割?
「BOOKデータベース」 より