パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

書誌事項

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著

ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4

タイトル別名

MSIS : marketing strategic information system

消費時代のマーケティング戦略情報システム

マーケティング戦略情報システム

タイトル読み

パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム

大学図書館所蔵 件 / 162

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 索引

内容説明・目次

内容説明

消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。

目次

  • 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
  • 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
  • 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
  • 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
  • 第5章 パーソナル情報時代
  • あとがき パーソナル・マーケティングへの展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ