パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

Bibliographic Information

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著

ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4

Other Title

MSIS : marketing strategic information system

消費時代のマーケティング戦略情報システム

マーケティング戦略情報システム

Title Transcription

パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム

Available at  / 162 libraries

Note

巻末: 索引

Description and Table of Contents

Description

消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。

Table of Contents

  • 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
  • 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
  • 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
  • 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
  • 第5章 パーソナル情報時代
  • あとがき パーソナル・マーケティングへの展望

by "BOOK database"

Details

Page Top