パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
著者
書誌事項
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4
- タイトル別名
-
MSIS : marketing strategic information system
消費時代のマーケティング戦略情報システム
マーケティング戦略情報システム
- タイトル読み
-
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
大学図書館所蔵 件 / 全162件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 索引
内容説明・目次
内容説明
消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。
目次
- 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
- 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
- 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
- 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
- 第5章 パーソナル情報時代
- あとがき パーソナル・マーケティングへの展望
「BOOKデータベース」 より