マーケティングの基礎的諸問題
著者
書誌事項
マーケティングの基礎的諸問題
(阪南大学叢書, 38)
同文舘出版, 1991.12
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソテキ ショモンダイ
大学図書館所蔵 件 / 全191件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献(第9章): p187
内容説明・目次
目次
- 第1部 アメリカマーケティングの展開(独占とマーケティングの生成;Bartelsのマーケティング発展段階と経済的発展;アメリカマーケティングの空洞化)
- 第2部 マーケティングの目的と方法(マーケティングの目的をめぐる若干の問題;システムズ・アプローチの概念的検討;システムズ・アプローチの基盤;プロダクト・ライフサイクルをめぐる諸問題)
- 第3部 日本とアメリカのマーケティング・流通(日本とアメリカのマーケティング;日本とアメリカの流通)
「BOOKデータベース」 より