マーケティングの基礎的諸問題

書誌事項

マーケティングの基礎的諸問題

山本義徳著

(阪南大学叢書, 38)

同文舘出版, 1991.12

タイトル読み

マーケティング ノ キソテキ ショモンダイ

大学図書館所蔵 件 / 191

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献(第9章): p187

内容説明・目次

目次

  • 第1部 アメリカマーケティングの展開(独占とマーケティングの生成;Bartelsのマーケティング発展段階と経済的発展;アメリカマーケティングの空洞化)
  • 第2部 マーケティングの目的と方法(マーケティングの目的をめぐる若干の問題;システムズ・アプローチの概念的検討;システムズ・アプローチの基盤;プロダクト・ライフサイクルをめぐる諸問題)
  • 第3部 日本とアメリカのマーケティング・流通(日本とアメリカのマーケティング;日本とアメリカの流通)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ