総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

Bibliographic Information

総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

曽我信孝著

白桃書房, 1992.11

Title Transcription

ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン

Available at  / 86 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 総合商社をとりまく環境変化
  • 2 国際市場の変化とその対応
  • 3 総合商社の事業拡大の戦略
  • 4 消費財マーケティングの展開
  • 5 子会社戦略と国際化
  • 6 管理形態の変化と子会社
  • 7 情報化戦略
  • 8 財務戦略とその強化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08460076
  • ISBN
    • 4561640703
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    323p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top