総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換
著者
書誌事項
総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換
白桃書房, 1992.11
- タイトル読み
-
ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 総合商社をとりまく環境変化
- 2 国際市場の変化とその対応
- 3 総合商社の事業拡大の戦略
- 4 消費財マーケティングの展開
- 5 子会社戦略と国際化
- 6 管理形態の変化と子会社
- 7 情報化戦略
- 8 財務戦略とその強化
「BOOKデータベース」 より