教師の認知的力量と情意的力量の評価に関する教育心理学的研究 : 自己評価と他者評価による分析を通して
著者
書誌事項
教師の認知的力量と情意的力量の評価に関する教育心理学的研究 : 自己評価と他者評価による分析を通して
風間書房, 1993.2
- タイトル読み
-
キョウシ ノ ニンチテキ リキリョウ ト ジョウイテキ リキリョウ ノ ヒョウカ ニ カンスル キョウイク シンリガクテキ ケンキュウ : ジコ ヒョウカ ト タシャ ヒョウカ ニ ヨル ブンセキ オ トオシテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p209-224
内容説明・目次
目次
- 第1章 先行研究の概観と問題の所在
- 第2章 「教授能力」の評価における教師の年齢差と職位差
- 第3章 「教育活動力」の評価における教師の年齢差
- 第4章 「情意的態度」の評価における教師の年齢差と職位差
- 第5章 教師の力量としての「認知的力量」と「情意的力量」の関連
- 第6章 研究のまとめ
「BOOKデータベース」 より