CS推進室勤務を命ず
著者
書誌事項
CS推進室勤務を命ず
(顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著, [正])
日本経済新聞社, 1992.6
- タイトル別名
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Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
- タイトル読み
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CS スイシンシツ キンム オ メイズ
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内容説明・目次
目次
- 第1編 どう理解したらいいのでしょうか顧客満足を(なぜいま顧客満足なのか;21世紀の経営理念はCSです;サービスを考える;二つのCS;クオリティを考える;マーケティング戦略としてのCS;モメント・オブ・トゥルース;逆さまのピラミッド;不満から利益を生み出すグッドマンの法則)
- 第2編 顧客満足をどう実践するか(顧客満足経営のための戦略;顧客満足経営のための具体的展開;経営者を口説く殺し文句;顧客満足拡大への課題)
「BOOKデータベース」 より